2016年01月08日

ジョウビタキ来る

151224-2.jpg
ちょくちょく庭にやってくるジョウビタキ♂ 
この日もぴゅっとやって来て、お隣の物置の屋根でぼんやりしていたあのヒト(猫)の目の前の枝に止まり、あのヒトが「えっ?えっ?」と慌てている間にまたぴゅっと飛び去ってしまいました。と思ったらまた同じ枝に戻って来て、あのヒトをがん見。あのヒト動けず(笑)
その後、庭を好き勝手に飛び回り、あのヒトとカメラをかまえた私は、必死にそれを目で追うという。。。
すっかりジョウビタキにひっかきまわされたのでありました。まともに写ったのは1枚のみ。すばやいのでね。
151224-3.jpg
 
 
憮然とするあのヒト

 
posted by コルリ at 23:20| Comment(0) | その他の生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。