2017年08月11日

展示風景

Gallery G2 での 『monochrome 12 square 展』の展示風景です。
送っていただきましたー
 
今回は黒マットで、きりっとしまった感じになっていますね。
 
170811-2.JPG

 
170811-3.JPG

 
posted by コルリ at 18:05| Comment(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花の香り

何もアップすることなく8月10日が過ぎていました。
今年は仕事にボーサツされたまま夏がすぎてゆきます。。。ゆきます。。ゆきます。。。
 
そんな毎日でも、花の香りはふっと心に安らぎをくれるもの。
 
夕刻、南側のベランダはオシロイバナの香りにつつまれます。
そして北側の通路はというと
 
170810-1.JPG

 
クサギの花の香り〜〜〜
北側の住宅との間に水路があり、水路脇の小さな空き地にクサギが2本。
昨秋引越して来た時よりさらに大きくなっています(^^)
 
北浦和に住んでいた時には、深夜自転車での帰宅時に
自宅を通り越して雑木林までかっとばし
クサギの香りの中を自転車で疾走した思い出があります。
時空を飛び越えそうな、そんな香り
 
遠くの不思議な世界へと連れ去っておくれよ
 
 
 
posted by コルリ at 09:27| Comment(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする